M_label's blog

2014年2月に結婚し、3月挙式予定の結婚準備を綴ったBlog あなたの参考になれば・・・

退院への兆し

日曜よりトイレがポータブル式になりました。
つまり…水洗便器型のオマルです。

そして、今日はウテメリンの点滴が無くなり…経口薬の錠剤だけになりました( ´ ▽ ` )ノ

思えば明日で入院4週間。
途中やはり落ち込んだ日もあったけど…こうして回復していくと嬉しいな♡

赤ちゃんも元気に動いてるし、微笑ましい…
さて、名前考えないとなぁ。
我が子の名付けってすごく難しい。
旦那さんの意見も反映させたいし。


そして、本日は自分の誕生日でもあります( ´ ▽ ` )
25周年記念です笑
かずさんが来てくれるんだけど、頼んだ用事やら買い物やらで夕方になっちゃった…

何かを貰うよりもあなたにただ側に居て欲しいんだけどなぁ。

もうそろそろ着くかなぁ…
まだかなぁ…とひとりで待つこの時間。
早く…おいで〜