M_label's blog

2014年2月に結婚し、3月挙式予定の結婚準備を綴ったBlog あなたの参考になれば・・・

ペーパーアイテム…とバタバタ

1月末までに招待客に招待状が届くように発送せねば!
バタバタ結婚式準備を始めてまだ数週間…
結婚式の準備は早くからした方がいい事がひしひしと分かります。
話し合いが喧嘩っぽくなったり、お互い意固地な部分があると、なかなか難しい時があります。

先日届いた招待状の包み方を決めました。
手は掛かるけど、赤い糸が結ばれるようなカードにしたくて…その上和風というね!
f:id:M_label:20140120180354j:plainf:id:M_label:20140120180334j:plainf:id:M_label:20140120180313j:plain

ベタとか、よくある…のが嫌いな私たち。
イデアを結集して作りました。
よぉーし、来てもらうからにはこのアイデア盗みたい!と思わせるお式にしたいですね♡